大漁!

2008.06.12 Thursday

梅雨入りしてこの雨曇り雷の様に体も疲れモードです悲しい

こんな時は食欲も落ちる時期なので辛〜い物ラーメンディナー食べて冷や汗汗いっぱいかいて体の中の老廃物を出さないと!!

今晩は「キムチ鍋」作ってたっぷり汗かきます楽しい

7日(土)に黒谷川へ行ってきました魚

同行者は親友のG君、初体験のK君の3人です嬉しい

前日6日の夜月8時に家出発車

現地到着12時ちょっと前に無事着きました楽しい

夜空を見ながら明日の釣りの作戦会議!を兼ねビール熱燗ハンバーガーおでんディナー軽く前夜祭楽しいして2時過ぎに車中仮眠!びっくり

4時30分起床グー  準備出来次第に川に入りました魚

いきなりG君が魚31cm尺オーバーイワナを釣り上げました拍手

さすが私の師匠拍手  おみごとですラッキー

私も同じポイントで魚28cmイワナGETグッド

初体験のK君はなかなか上手くルアーを投げることが出来ないで悪戦苦闘ショック

リール釣り初めてでなかなか思った所に投げられず、、、、

となかなかのポイントで魚イワナがK君のルアーを追って来たア〜びっくり

かかれ!!

とK君の足元1mくらいの所で何と魚イワナが釣れた楽しい

メチャ!喜んでいるK君拍手

結局!初釣りで2匹釣り、大満足のK君でした楽しい

その後私は橋の下の深みのポイントで!

何と20匹釣ると言う魚   入れ食い状態びっくり

投げれば釣れるびっくり感じでトータル30匹釣りましたグッド

G君は10匹、K君2匹、工場長30匹楽しいの計42匹でした拍手

この夜は、勿論塩焼きして深夜までビール熱燗おでんハンバーガーディナー反省会で盛り上がりましたラッキー